マッスル予備軍

頑張っているほう

APEXの世界大会に謎の中国招待枠がある

APEXの公式大会(ALGS)が好き。
最近も世界の各地域で予選があって、日韓地域でも数多くのチームが世界進出の8枠を巡って熾烈な争いを繰り広げた。多くの才能が見られて楽しい。
加えて今大会は謎の中国招待チームがいる。あれが楽しみ。
そもそも予選は各地域30チームで行うんだけど
その手前に30チームに入るための予選もある。
いわば予選の予選
この謎の中国チームは、その予選の予選で惨敗したチーム。
お金の力か何なのか知らないけど、そんなチームを世界に無理やり招待して
一体どんな結果になるのだろうか。それが楽しみでならない。


別に嫌いなわけじゃないけど
シンプルに惨敗してほしい。
そのチームの面々に恨みはないけど
無理やり予選敗退チームを招待しても通用しないというレベルの高さを
改めて見せてもらいたいんだ。


やっぱりすごいなあ!ここまできた人達って!


そう思わせてくれることを願って。
アーメン。